2012年3月27日 (火)

突然ですがブログを移転しますm(__)m

どうしても画像のUPが出来なくって・・・

いまいち使いづらいのもあって移転する事にしましたwobblysweat01

移転先はこちらになりますm(__)m

今後ともどうぞよろしくお願いしますhappy01heart04

4月のレッスンスケジュール♪

只今 Ice Queenの振り付け中happy01

イシスウィングのパートはほぼ終わりましたww

途中から入ってくるパートを今日中に終わらせたいと思いますwink

イシスを購入しなくってはいけないので…次週希望の色など、皆で相談しましょうねっheart01

4月はアイソレーションの強化と今までの振り付けをおさらいしていきます

振り付けは覚えてからが本当のレッスンになりますよっsign01

覚えた事で安心しちゃいかんのよww

美しく見えるよう細かい手の動きや表情をレッスンしていきますup

それと気が早いように思うかもしれないけれどww

今年の発表会に向けて、5月からそれぞれソロの振り付けを

考えて、踊るレッスンをしますdash

振り付けのポイントなどはレッスン時にしていきますので

4月中に曲を決めてCD持って来てくださいねgood

初めての振り付け製作になると思うので3分半位までの曲が無難です

お気に入りの曲はテンションもUPするのでhappy01

皆さんガンバッsign03ですわよっww

月曜日 夜のクラス 19:00~20:30 4月2日、9日、16日、23日

土曜日 昼のクラス 11:00~12:30 4月7日、14日、21日、28日

水曜日 リビングカルチャークラス 19:00~20:15 4月25日スタート(各週)

各クラス、レッスン開始20分前から入室可能です

月曜日、土曜日とも内容は同じになりますので振替が可能です

※カルチャークラスはベリーダンスの基礎、基本のアイソレーションのみ

振り付けはございません

体験レッスンはいつでもご参加頂けますので、直接遊びに来てくださいねっheart04

Jちゃんから写真を再度頂いたのでこれからUPしてみますぅnote

2012年3月16日 (金)

やる気満々♪(笑)

なかなかブログの更新が出来なくってごめんなさぃwobblysweat01

今月の5日からレッスンを再開しましたhappy01

正直出産から1ヶ月ちょっとなので、ちゃんと出来るか不安でしたが

久しぶりに会う皆の笑顔に励まされてなんとか大丈夫そうですheart04

月曜日の踊り子さん達には産休前に一通りの振り付けとDVDを

渡してあって…なんとかこれで覚えてねっ・・・

と結構いい加減になってしまったけどm(__)m

思った以上に振り付けも覚えていて、踊れていたので

皆さんのやる気にとっても感動しましたnote

本当に良く頑張ったと思いますっheart02

後はもう少し手の動きだとか細かいところを綺麗に見せれるように

練習していきましょうねっup

★★★ 通常クラス詳細 ★★★

入会金 5,250円

月謝制 月4回 8,000円(月曜19時~クラス・土曜11時~)共に1時間半

チケット制 5回分(15枚綴り1レッスンチケット3枚使用) 10,500円
チケットの有効期限3ヶ月

随時体験レッスン、新規レッスン生募集中ですhappy01

体験レッスン 初回1回のみ 1,500円(レッスン時にお渡しください)

※月の途中からのご入会はレッスン数×2,000円になります。

お持ち頂く物 動きやすい服装、あればヒップスカーフ
(ヒップスカーフはレンタルも可能ですので、申し込み時にお知らせくださいねっ)

和気藹々とした楽しい子達ばかりですので

お気軽にお電話又は直接お越しくださいhappy01

基礎的なアイソレーションとベールの振り付けになっています

今回は土曜日のクラスと月曜クラスは同じ振り付けになります

もうひとつお知らせconfident

リビングカルチャークラスの再開が決まりましたnote

4月25日(水)からスタートします

19:00~20:15 1時間15分 月2回開催

こちらのクラスはベリーダンスの基礎、基本のアイソレーションのみ

振り付けはございません

新規の方ばかりだと思いますのでお気軽にリビングカルチャーセンターへ

お問い合わせくださぃねっheart01

P.S

Jちゃんにハフラの時の写真頂いたからブログに載せたかったのに…

データを写したUSBがぁ・・・壊れちゃって開けませんcrying

本当・・・大ショック

せっかく貰ったのにごめんなさぃm(__)m

今度またお願いしてデータ貰ってきますぅweep

2012年2月20日 (月)

3月からのレッスンスケジュール♪

明けましておめでとうございますぅ~happy01heart01

っていうかww

遅いですよねwobblysweat01 ごめんなさぃ~

皆様いかがお過ごしですか?

自主練習は順調かな!?

無事に1月24日に出産しまして、母子共に元気ですnote

あっという間にもう2月も終わりになりますねsweat02

明日1ヶ月検診に行って問題ないようでしたら

3月からレッスンを再開したいと思いますm(__)m

長らくお待たせしてしまいすみませんでしたconfident

月曜日夜のクラス 19:00~20:30 3月5日、12日、19日、26日

土曜日昼のクラス 11:00~12:30 3月10日、17日、24日、31日

各クラス、レッスン開始20分前から入室可能です

月曜日、土曜日とも内容は同じになりますので振替が可能です

大変お待たせ致しましたが5日からは体験レッスンにご参加頂けます

体験レッスン 初回1回のみ 1,500円(レッスン時にお渡しください)

※月の途中からのご入会はレッスン数×2,000円になります。

お持ち頂く物 動きやすい服装、あればヒップスカーフ
(ヒップスカーフはレンタルも可能ですので、申し込み時にお知らせくださいねっ)

基礎的なアイソレーションになりますので気軽にお電話又は直接お越しくださいhappy01

リビングカルチャークラス、その他のクラスにつきましては

決まり次第ブログにてお知らせ致しますm(__)m

もう少しで皆さんに会えますねlovely楽しみですheart04

2011年12月28日 (水)

1月、2月のレッスンスケジュール♪

お休み中のスケジュールようやくUPできます(^_^;)

皆さん遅くなっちゃってごめんねっwobbly

私が不在なので、完全にプライベートモードで自主練習となりますpaper

ですので、新規募集、見学、体験などは一時締め切らせて頂きます

スタジオ代として一人月額2,000円で開始日の12日に2か月分お願いします

1月、2月のスケジュールは以下になりますconfident

月曜日夜のクラス 19:00~20:30 1月12日、16日、23日、30日

                        2月6日、13日、20日、27日

土曜日昼のクラス 復帰までお休みになります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後の予定につきましては決まり次第、お知らせしていきますので

よろしくお願いしますm(__)m

12月26日のレッスンをもちまして一旦産休に入らせていただきました

3月よりこちらに引越す事になって、いろいろと大変な一年でしたが

教室を始めて皆さんと出会え、楽しい日々を過ごす事が出来ましたheart04

お陰で寂しくなかったし、こっちに来て良かったなぁ~と思う事が出来てるよっ

教室につきものの…ねたみやいじめなどもなく

皆、本当に仲が良くってとっても安心してレッスンが出来ましたっ

素敵な皆さんにしばらく会えないのが寂しいですweep

頂いた可愛い花束は玄関に飾らせていただきましたhappy01

花束なんて・・・いつぶりだろうww

一緒に頂いた写真とメッセージは一生の宝物になりましたsign03

やさしい心遣いに本当に嬉しくて…幸せnote

皆~~~ありがとうねっheart01

っていうか・・・皆めっちゃ綺麗になったね~写真見てつくづくww

元気な赤ちゃんを産んで、一日も早く

また皆と楽しくレッスンが出来るように頑張りますっhappy01

2回で無理やり終わらせちゃったベールの振り付け・・・

おいおいっdespairsign03

って感じだと思うけどww

皆出来る子だから大丈夫っheart04

やっぱりね~出来てくると振る付けの方が楽しいもんねっhappy01

頑張るんだよぉ~crying



なんか・・・ちっとも締まらないけどwobblysweat01
来年も素敵な一年になりますように~

良いお年を~~~~~happy01paper

また年明けの12日に会いましょ~(産まれてなければww)

«素晴らしかった~~~♪